車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

新鮮なアスパラガス

以前、当店のブログで紹介させていただきました光沢剤を注文してくれたブロガーのキョロちゃんさん、おまちどおさまです。
本日、やっと入庫いたしました。
早速、キョロちゃんさんが来店し、その商品を購入してくたその際に、「これ出先でかったのよ〜!」とキョロちゃんさん、「生が美味いのよ〜!」と、新鮮なアスパラガスをくれました。
この前は、柏餅。
毎度、毎度ありがとうございます。
何だか、恐縮です。
今度、洗車でもしに遊びに来てくださいね、洗車のやり方教えます!
ついでに、いい『タイヤコート』ありまっせぇ!

キョロちゃんさん、ありがとうございました。

この記事へのコメント :
くるまどーさん昨日はどうもありが

とうございました。(^-^)ほしか

った光沢剤が手に入りとてもうれ

しいです。また、使い方まで丁寧に

教えていただき、ありがとう。車を

大切にしている姿は

やっぱりプロな

んだな~と思いました。今度洗車

に行きますその時には、宜しくお

願いします。
Posted by キョロちゃんキョロちゃん at 2010年04月15日 16:36
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
また、いつでも洗車しに来てください。
お待ちしております!
Posted by くるまどーくるまどー at 2010年04月15日 17:03
ありがとう
ございます。
Posted by キョロちゃん at 2010年04月15日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新鮮なアスパラガス
    コメント(3)