車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

ようやく決着



なんだかな〜!T海上さん。
A損保さんから、ようやく「決着しました。」との連絡が来ました。
何でこんなに時間がかったのか伺うと、単なるT海上さんの怠慢だったらしい。
まぁ、納得出来ますよ!
連絡をくれたA損保さんは相手側の保険会社で、修理する車はT海上さん。
本来ならT海上さんが連絡をくれる側なんだけど、まるでやる気無しといった印象でした。
最初から双方とも5対5で納得し、もめることも無く、車両保険を使うこの案件。
例え小さな案件でも、担当者が怠慢だとこんなに時間がかかるという悪い例でした。
ダメだこりゃぁ〜!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく決着
    コメント(0)