車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

F1オーストラリアGP 予選



ん〜!終わってみればマクラーレンのフロントロー独占かぁ!
3番手にロータスのグロージャンが入ったのは驚きだ。
メルセデスのシューマッハもあともう少しの4番手。チームメイトのニコはミスが響き7番手でした。
Q1でトップタイムを出したザウバーの可夢偉は残念ながらQ2敗退の13番手。
蓋を開けたらいつものポジションですが。ん〜、納得いかないな〜!何かあったのかなぁ?
Q1はトップタイムを出して調子は良さそうだったのに、Q2ではなかなかコースに出て来なかった。チームの作戦ミスなのか、結局、一発勝負のようなタイミングになってしまい13番手となりました。
解説の川井ちゃんもQ3進出出来たと思ったと言っていたので残念でした。
しかし、チームメイトのペレスもトラブルらしく17番手。決勝はトラブルが心配のザウバーです。
フェラーリはバランスが悪いのか2台とも苦戦していました。アロンソはコースオフしてQ2敗退で可夢偉の前の12番手。マッサも後方に沈み、モンテゼモーロの鬼の形相が思い浮かびます。
でも、残念なのは復帰したライコネンがQ1をまとめきれず、18番手だった事ですね。
常勝チームのレッドブルも5、6番手ですから、明日の決勝はシューマッハ優勝があるか、表彰台には上がれるかも!
可夢偉もトラブルが無ければ、ポイント獲得出来るでしょう。
混戦のレースになる事が予想され、幾つかのドラマが起きそうな明日の決勝は見逃せませんねー!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1オーストラリアGP 予選
    コメント(0)