車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

F1マレーシアGP 決勝



ウエットコンディションでのスタートに、何かが起きる期待がありましたが、何も起きず残念!
数ラップ後はドライになり、あちらこちらでバトルが見られ面白いレースでした。
レース終盤のチームメイト同士のバトルはドラマを期待したのに、さすがにチーム側から無線で制止される等、見る側からは残念な所でした。
しかし、ちょっと解せないのは、何でライコネンがペナルティによるグリップダウンになったのかなぁ?
予選時に他の車のタイムアタックを邪魔したという事でしたが、そんなとこあったかなぁ?
ライコネンがもうちょい前にいたら、もう少し面白いバトルが見られたかもねぇ!
次回は、第3戦中国GPです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1マレーシアGP 決勝
    コメント(0)