車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

86レビン納車



提携先の運送業者さんは何処も4月中旬まで予定がびっしりで動けないそうです。
と、いうわけで、お客さんと話し合い、私自らが自走で運ぶ事になりました。激走300キロの旅に出発です。
早朝6時に出発し、途中何ヵ所かサービスエリアによって地図でチェックをしながら、約4時間後に目的地の神戸の陸事に到着。
初めて新オーナーのMさんとご対面。思っていたよりずっと若くナイスガイでした。
早速、名義変更を済ませ、車も無事引き渡す事も出来ました。
お昼には、何とMさんのご招待で、お言葉に甘えまして、和風懐石料理屋さんでランチタイム。
お店も料理もMさんもお上品で、大変素晴らしいランチタイムを過ごさせて頂き、Mさん、本当にありがとうございました。
帰りは新神戸の駅まで送って頂き、感謝、感謝です。本当にありがとうございました。
Mさん、今後とも宜しくお願いします!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
86レビン納車
    コメント(0)