車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

りき、無事帰宅!



本日、動物保護センターから、無事帰宅しました。
皆様のアドバイス、協力に感謝します。
「正法眼蔵荘」の今田さん、ありがとうございました。


この記事へのコメント :
無事に帰って来れて安心しました。私はブログでリキくんを探す記事を書いていましたが、急遽見つかって内容を変更し直しました。
でも、本当に良かったです。発見者の方のご配慮に感謝ですね!!
Posted by 正法眼蔵荘正法眼蔵荘 at 2015年03月24日 08:55
感謝、感謝でいっぱいでございます。
いろいろとご心配をおかけいたしました。
ありがとうございました。
Posted by くるまどー at 2015年03月24日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りき、無事帰宅!
    コメント(2)