車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

霧の中田島



今日は久しぶりに天気のいい日曜日です。軽くFDを動かそうと近所を流してみました。
エンジンルームのゴム管の劣化による液漏れが白煙の原因でしたが、症状は出ませんでした。問題無いようでしたので、久しぶりに海を見に中田島方面に向かってみましたが、近づくにつれ、ガスッてきたのにはびっくりです!
ベッドライトの点灯が必要なぐらいに霧が濃い中田島は初めてです。台風の影響でしょうか?
涼しくて箱根にでも来ているかのようでした。
しかし、軽く二時間ぐらいのドライブでしたが、このぐらいがちょうどいいかなぁ!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧の中田島
    コメント(0)