車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

今年もありがとうございました!


今年の営業も無事終了することが出来ました。お世話になりましたお客様、取引先の皆様に深く感謝申し上げます。
来年も「車堂KURUMADO」を宜しくお願いいたします。
それでは皆様どうぞ良いお年を!

新年は5日から営業です。
宜しくお願いいたします!

この記事へのコメント :
今年は、色々ありがとうございました(^ ^)
レストア中にも関わらず、親切丁寧に説明してもらい、サービスもしてもらい僕らには非常に助かりました。
車には、こだわりない嫁が気に入り、僕も同じように気に入り即決しちゃって、驚いた事でしょうね(^。^)

来年も、色々お世話になりますから
また、ピット貸して下さい。
部品の塗装は、お願いします

良いお年をお迎え下さい。
Posted by ラ族♂ at 2016年12月31日 23:09
ジーノの購入ありがとうございました。久しぶりに車好きのお客様に購入して頂いた事は、当店も嬉しく思います。地元のお客様は2,3度来店され、決断される方が多いように思いますが、他県もしくは市外のお客様は即決の方が多いように思います。来年は、より車好きなお客様が集まるような店になるよう努力していくつもりです。また、いつでも歓迎いたします。どうぞ良いお年を!ありがとうございました。
Posted by くるまどー at 2016年12月31日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました!
    コメント(2)