車堂Kurumadoガレージの日記

*ノーマルベースの車輛を塗装&カッティングステッカーのコラボによる、当店オリジナルにカスタマイズした車輌を制作、作業、販売している日々の日記です。

黒内張りに変更


シルバージーノカスタムの内張りを純正カラーのベージュタイプからブラックタイプに変更する作業です。以前にレッド&ホワイトのカスタムジーノで当店がお勧めしていたのがブラックシートに合わせてブラックタイプの内張りはどうかと伺いましたが、自分はベージュカラーが好きなので、とはっきり本人の意思を確認したので、ベージュカラーの内張りのまま納車したところ、納車して1ヶ月ぐらいしてからでしょうか、当店の常連さんからSNSで当店の悪口を言いたい放題の誹謗中傷をしているやからがいると連絡を受けた過去がありましたが、内張りの交換は大した作業ではなく簡単な作業なので、意味が分かりませんでしたが、もう遠い昔の話です。勘違いが元と思いますが、言ってくれれば済む話です。まぁ、話が通用しないタイプがいるわけで、その時も、多くの常連さが、排除の協力をしていただきましたが、やっぱり常連さんの協力はありがたいと思いました。ヘンな過去を思い出してしまいましたが、内装変更の作業完了です。スイッチのチェックも完了です。



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒内張りに変更
    コメント(0)